一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


おはようございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎




先日GUでおすすめの
高見えスカートを紹介しました💕


今回は秋まで使えて着まわせる
万能Tシャツを紹介します🍁💕



GU
リブコンパクトボーダー
 
31 BEIGE (S) 
 ¥1,490





こちらのボーダーTシャツ!!


シンプルなデニムと合わせても
カジュアルでオシャレに着こなせます💓



短めのハイネックになっていますが、
伸縮性もある生地なので
着にくさもとくに感じず
首回りもそんなに気にならなかったです♩



ブラウンのデニムスカートと
合わせても可愛い✨


一気に秋らしくなりますよね🍁


今気づいたのですが、
着替えてすぐ撮ったからか
ハイネックが消えた!!笑


折り帰ったまますみません😂



コンパクトなサイズ感なので、
ボーダーでも身体があまり
膨張して見えにくいと思います◎



ちなみにこのサスペンダー付きの
スカートもGUのアイテムです💕


詳しくはYouTubeからご覧ください✨
↓↓↓



では今日も一日楽しみましょう🌼


池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━