一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が満載の単行本、

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎

 

今日も雨が突然激しくなったり
少し落ち着いたり、
変化の激しい一日ですね、、!


みなさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね!!




今日はピンクコーデをご紹介◎


これはZARAのトップスに
ユニクロのウルトラストレッチジーンズ♪




こちらもピンク×ホワイトのコーデでした💓


トップスは韓国で購入したものですが、
GRLなどでも似た商品が
販売されているようです◎



ボトムはZARAのハイウエストパンツ!!



このパンツ、本当にお気に入りで
出番が多いです✨




ちなみにZARAのトップスは
なかなか派手にも見えますが、
意外に色んな洋服とも
合わせやすいんです🌼


デニムはやっぱり
何とでも合います!!




グリーンと合わせても、
色モノ同士にはなりますが
同じくらいの色のトーンになるので、
ちょっとカラフルな感じで
可愛く着られます🌼




でもやっぱり、
ピンクを目立たせたい時は
白が綺麗に映えますね💕


色んなカラーアイテムを
着ることが多いので、
ホワイトと一緒に合わせることが多いです◎



さっき予定変更少し時間ができたので、
間で買い出しにも行けたのですが、
またまたZARAで
可愛いアイテムを見つけました✨


また近々YouTubeで紹介しますね💓




ちなみに写真で着てた洋服は
こちらでも紹介しています✨
↓↓↓





池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━