一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


ここ数日なかなかバタバタしていて、
もう毎日三重になる目と戦いです、、(笑)


昨日も投稿出来ずすみません、、!



昨日の夜はYouTubeライブで
生配信をしたのですが、
終わってから突然
焼きたてのクロワッサンを頂きました!



配信中に、可愛い、かっこいい、
言われたら嬉しいのはどっち!?
という話になり、
かっこいい という方が嬉しいということで、
私もかっこいいと言われたくて
いかつく食べようとする様子(笑)



どう?

かっこいい!?笑笑笑




そしてこのクロワッサン、
食べるとサクサク感が最高すぎました!!✨


とても美味しくて、
どこのパンですか!?

って聞くと、
カルディの冷凍クロワッサン
だったみたいです✨



まさか冷凍のパンだとは思わなくて
びっくりしました!!!


とてもおいしかったので、
クロワッサン好きな方には
是非食べて欲しい!!


KALDIでチェックしてみてください💓




あと、メイクがいつもと
違う雰囲気だったと思うのですが、
実は昨日の配信で
イメチェンメイクをしました✨


詳しくはアーカイブをご覧ください🌿




おすすめの食べ物はこちら♪



池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part2

----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━