一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が満載の単行本、

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



この時のメイクについて、
秋の新作コスメも使っているので
詳しく紹介しますね✨


↑嬉しいコメントまで、
ありがとうございました💓





まず、メインで使用した
コスメがこちらです🍁

・キャンメイク シルキースフレアイズ
09 アーバンカーキ (限定色)
¥825

キャンメイク クリーミータッチライナー 
08 マッチャカーキ (限定色)
¥715

レブロン カラーステイ サテン インク
003 IN SO DEEP
¥1,650



それぞれ配信中にどのコスメを使うか、
視聴者さんと一緒に決めたものです💕

やっぱり秋カラーが人気でした✨




メイクはこちら!


キャンメイクのカーキの
アイシャドウとアイライナーが
相性抜群でした!!


目尻だけ跳ね上げラインを入れて、
キリッとしたイメージにしました✨

レブロンのリップは
とにかく落ちにくい!!


もともと発売されていたカラーが
自分に合うモノが少なくて、
新色が出て欲しいな…と思っていたら
まさかの秋の新色が発売💕



そのまま塗ると濃いですが、
ぼかして量を調整しながら使うと
とても可愛かったです✨



どれも使うだけで垢抜けられるような、
秋にぴったりなコスメでした🍁❤️




仕上がりはこちら!




この日はカラコンも合わせて
大人っぽい垢抜けメイクにしました💄





すっぴんと比較するとすごい差!!
メイクは色んな自分になれたり、
新しい自分を見つけられるのが
楽しいですよね💓




アプリで撮ると更に盛れちゃいます✨





そして、同じメイクのまま
カラコンだけ外したのがこちら。

右側が裸眼ですが、少し今回のメイクと
浮いてしまっているのがわかります⚡️



本来このアイシャドウは
私には似合わないと思っていたのですが、
カラコンをすることで
アイメイクと馴染ませることができたんです◎



カラコンとアイシャドウが
まさに同じ色の組み合わせでした!!🍂



なので、自分のパーソナルカラーと
違う色を取り入れたい時は
それに合わせて目の色や肌の色、
髪の毛やファッションも統一させると
違和感なく変身できると感じました✨




みなさんも是非この機会に
色んなメイクに挑戦してみてください❤️




過去に同じカラコンで
また違ったイメチェンメイクをしているので
こちらも是非ご覧ください🌿

①使用したコスメはこちら




②過去のメイクはこちら





最後まで読んで頂きありがとうございました!



セザンヌの新色コスメはこちら!



池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━