一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法満載の本を発売しました。

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



最近雨が続きますが、
外出先で傘の置き場に困ることはないですか?


例えばテーブルや椅子にかけたり、
どこかに立て掛てかけたり
することもあると思いますが、
少し触れたり揺れると
振動で傘が倒れてしまうことも…⚡️



そんな時にぴったりな
100均アイテムがこちら!


 DAISO シリコン傘キャップ

100(税抜)





傘につけられるキャップです!!


セリアでも販売されているようですが、
ダイソーでやっと見つけました✨


色違いも販売されています◎




こちらを先端につけると、
滑り止めになってなかなか倒れません!!




持ち手部分につけても
しっかりと固定してくれて
揺らしてもなかなか滑らず落ちにくい✨


自分の傘の印にもなりそうです🌱



ありそうでなかった、
助かるアイテムでした💕





詳しくはヤフーのショート動画でも
紹介しているので
サクッとご覧ください♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!


みなさんできるだけ早めに寝て、
また明日に備えてくださいね🌙




ダイソーグッズを使った収納は
こちらでも紹介しています◎




池田真子
____________________

▽キッチンツアー 100均で作るキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━