一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



前回の記事で紹介した
ルーロー飯、食べてみました!!



無印良品 ごはんにかけるルーロー飯




作り方は…



500Wのレンジで2分温めて、

ごはんにかけるだけ!!




ご飯の量にもよるかもしれないですが、

スープご飯のように食べられました✨





たけのこやきぐらげの

食感も良いアクセントに💕



八角の香りなのか、程よいクセが

ちょうどよくて美味しいです◎




この後ゆで卵を乗せたのですが、

味がかかなかしっかりと濃いめなので

卵や野菜を合わせて

調整するのが良いかも◎





自分で調理するタイプも

販売されていました!





無性に食べたくなった時に

レンジで温めるだけでできるのは、

時短にもなって嬉しいです




無印のごはんにかけるシリーズは

本当に手軽なので

忙しい日の夜ごはん用に

ストックしていても

良いかもしれないですね🌱




過去の購入品はこちら♩



ユッケジャンも美味しかった気がする*°





おすすめグッズも是非

参考にしてください💕




池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part2

----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━