一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!




今朝はミーティングでした🌱



スタバに行くと気になっていた

シューカップを発見!!💡



STARBUCKS
シューカップ
 チョコ&ナッツカスタード


(一部店舗で販売されているようです!)




これが噂の!!


と、一人テンション上がってしまいました♡




2種類のシュークリームが

3つずつ入っていて、

それぞれ一口サイズなのも

食べやすくて可愛いです💕




私はカスタードを頂いたのですが、

なめらかでミルキーな

クリームがたっぷりと入っていて、

香ばしいシュー生地が最高でした✨



中途半端に噛むと

クリームが溢れる可能性があるので、

気をつけてくださいね!!



ペロッと食べれてしまうし、

シュークリームが好きな方は

是非食べて欲しいおいしさでした!!💓








朝ごはんにサラダラップも🥗



10種の野菜と5種のビーンズ サラダラップ



野菜がたっぷりぎっしり💓



野菜はシャキシャキと良い食感で、

甘辛の和風ソースがまた美味しい✨



大豆ミートも食べ応えあって

味も染みててとても美味しかったです🌿



243kcalと意外にヘルシーなわりに

満足感のあるサラダラップでした◎






ドリンクは安定の

アールグレイティーラテの

ライトシロップです🌱




会話はなかなか真剣でしたが、
美味しいものを食べると
気分も上がりますよね🌼




それにお気に入りの洋服も着て、
毎日自分でも気分を上げています🌱


最近更に洋服が好きになって、
前日に選ぶ時間も楽しんでいます🌵🌞



午後は撮影や編集、
明日の撮影準備など
色々やることがあるので
集中して進めていきます👍




みなさんも気分を上げながら、
素敵な一日にしてくださいね💓




ではまた更新します◎





▼スタバのパイナップルも美味しかったよ✨

池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part1




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━