一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が満載の単行本、

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日は一日、
ママライフチャンネルの撮影でした✨


相変わらずみんな元気で
毎回癒されています🌱





いつも撮影に参加してくれている
ママライフオフィシャルモデルのみんなに、
今回はママライフからあるプレゼントが…💓




大量のスクイーズを準備して…






地道にケースに詰めて…







ガチャガチャ、
まるごと完成!!!






なかなかな大きさでした✨


ガチャガチャ本体ごとって
子供の頃で考えると
夢のようですよね…💕



ガチャガチャの回している時の
あのワクワク感が
好きだったな〜✨





そしていよいよみんなのもとへ…💓





みんなどんな反応を
してくれたでしょう?✨


こちらの動画から💓

↓↓↓





近々嬉しいお知らせもできると思うので、
今後もママライフチャンネルを
楽しみにしていてください✨





▼夏の宝探しはこちら🦒❤️🐘




池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━