こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日は訪問お片付けの日でした🌼


今回も収納スペースがスッキリ🌿


喜んでいただける様子を見られるのは
私も何より嬉しいし、
改めてやりがいを感じられる瞬間です✨


今後の暮らしが少しでも
"ラク"になりますように…🌱




キッズ携帯でみんなと写真も💕

キッズ携帯って
初めてしっかり見たのですが、
カメラのタイマーもセットできたり
画面上で見ていたよりも
意外に画質も良くて
びっくりしました!!



他にも沢山の機能があることを教えてくれて、
キッズ携帯の便利さに関心✨



「またきてねー!」と
帰り際もいっぱい手を振ってくれて、、( ;  ; )
元気でかわいいお子さんたちでした💕




今回動画撮影はしていないのですが、
またお片付けの
Instagramアカウントなどでも
紹介しますね🌱






ドレッサー収納はこちら!

洗面所収納はこちら!

池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━