こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



100均ではドアポケット用仕切りや
バスケット用仕切りが大人気ですが、

セリアからは引き出し用
仕切りも発売されています!!


Seria  引き出し用仕切り


中身はこちら!




2つをセットして使います◎



今まではケースなどに
挟んで仕切りを作るタイプでしたが、
今回の商品はスタンドになっていて
ケースの底に置いて使えます🌿


連携させて使ったり、
仕切りの位置も自由に動かせます!!✨


まさに、こんなの欲しかった!
と思っていた商品で
嬉しかったです💕
 


今またブックエンドを使って
仕切ったりしていましたが、
幅も準備に変えられるのが
ポイント高いです💓



試しにケースヒートテックを入れてみました。



このまま真ん中の洋服を抜くと、
柔らかい素材の洋服は
こんな風に崩れてしまうことが
ほとんどですよね、、!




そんな時にこの仕切りがあると、
真ん中を抜いても倒れない!!




崩れずにぐちゃぐちゃにならず
他と混ざることもないのも
出し入れしやすくて便利です✨



詳しくはヤフークリエイターズで
紹介しています◎

(↑サイズ違いもありました!)




気になった方は
是非普段のお片付けに
役立ててみてください🌼








最近のダイソー購入品動画はこちら!






池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━