こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



セブンイレブンで見つけた
新商品のプリッツ、
パケ買いしちゃいました💓




十六穀という文字や
食物繊維入りで
ダイエット中にも良さそう✨



十六穀プリッツ  やきのり味


中身を出すと通常のプリッツよりも
少し短めのプリッツが入っていました♩


食べてみるとザクザクで!!!

美味しかった!!



やきのりの味がしっかりしてて、
塩気もしっかりとあるので
満足感もありました✨


堅めの食感がやみつきになるし、
気づいたら2本ずつ口に入れてて
止まらなかったです!笑





十六穀プリッツ  うす塩味



こちらは口に入れると
十六穀の香りがしっかりと広がって、
塩気が穀物の風味を
引き立たせてくれているような
香ばしい味でした!


穀物の素朴な味が好きな方は
ぴったりだと思います◎



穀物のおかげで
この食感になっているのかな!?


食感重視の私にとっては最高でした♡



堅めの食感が好きな方には
是非食べて欲しい!!



個人的には、今まで食べたプリッツの中で
一番好きな食感のシリーズでした!



1袋30本入りなので、
 食べ過ぎを防げたり
十六穀種類の穀物入りで
少し身体に気を使えるのも
罪悪感が少なくて嬉しい🌱


また好きなおやつに出会えて
テンション上がりました💓






スタバのシューカップも美味しかったよ!



池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━