こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


最近ZARAの洋服が好きすぎて、
クローゼットの中がほぼ
ZARAになってきている気がします👍


最近購入したブルーのTシャツが
着心地も良くて意外に着回しやすかったので
紹介しますね✨


ZARA
フェイド
 リブTシャツ

ミディアムブルー (S) (6)

品番:0962152    ¥1,590




まずは安定のデニムと◎


身長159cmでSサイズを着ています!

Mでゆるく着るのも迷ったけど、
スッキリ着るのも良いなと思って✨


素材も柔らかくて
若干黄みがかったブルーなので
お肌にも馴染みやすいです🌱


こちらはZARAのワイドパンツと👍


同じくらいのトーンなので
相性もよくて可愛いです💓


下がゆったりしているので、
上はコンパクトなサイズの方が
シルエットも綺麗に見えます✨



最後はホワイトのデニムと🌼


こちらは爽やかで
まだ暑い今の時期にも、
ぴったりなコーデです✨


ホワイトのパンツは本当に
どんな色とも合わせられるので
カラフルな洋服が好きな方は
1枚あると着回しやすいと思います💓


ちなみにこちらもZARAです🌱

 

ZARA

・デニムパンツ  エクリュ

品番:6147152    ¥4,590



裾が切りっぱなしで
アシンメトリーなのもオシャレ✨


GUで似たようなデニムがあり、
そのパンツも可愛かったのですが
人気すぎて気になっていた2色が
売り切れだったんです…😂


なのでZARAでゲットできて
大満足でした♡


他にも可愛いアイテムがあったので
是非参考にしてください✨
↓↓↓




ファッションの記事はこちら♪


池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━