おはようございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



最近は色んな洋服を着るのが楽しくて、
気分に合わせて変えてます💓


この日は少しガーリーに
レースとピンクのパンツの日♩



相変わらず上下ZARAです🌼


トップス:
カットワーク刺繍入りトップス ホワイト  ¥4,590  

ボトム:
ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS ¥5,990




トップスが可愛いので
下はパンツで甘くなりすぎないように◎






このトップス、ほんとはオフショルとして
着ることもできるのですが、
以外に普通にも着られました✨




バッグもがっちりしているので
甘々にはならないはず✨




甘いで思い出したけど、
最近とあるチョコにハマっているので、
また紹介しますね🍫💕





ZARAのコーデたちはこちら♪


池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━