こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎




今日は差し入れをいただきました!





気になっていた新商品の

"さつまいもド"!!🍠





ハニーチュロも入っていました






さつまいもドは5種類あるようで、

こちらは"大学いも"です!




ミスタードーナツ

さつまいもド

大学いも

テイクアウト ¥140(税込)




フィルムを剥がすとツヤツヤ!!





早速食べてみると…




美味しい!!



めっちゃさつまいも!!🍠





ドーナツ生地に1%

さつまいも粉末が

使用されているみたいなのですが、



さつまいも練り込まれてる!?

って言うくらい

しっかりとさつまいもの

味を感じられました✨





食感は少し所々生地がねっとり?

していたのが少し気になりましたが、

噛んでいくとしっとりしていました◎



ソースもかかっていて

味はまさに大学いものようで

美味しかったです🌼





大人も子供も食べやすい味だと思うし、

ゴマがまた良いアクセントになって

秋を感じられるようなドーナツでした🍁




気になった方は是非

食べてみてください💓






今日はダイソー購入品の
動画を公開しました!

こちらも参考にしてください✨





池田真子
____________________

▽パントリー収納の訪問お片付けサポート


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━