こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日はママライフの
ミーティングからの一日です♩


どこのカフェも秋メニューが出てきて
食欲の秋が近づいて来ていますね🍁


さつまいも・カボチャ・栗など
秋は色んなものに惹かれます💕




9月1日からのスタバの新作も
早速飲んでみました!!




STARBUCKS
『パンプキン
 スパイス ラテ』




このパンプキン、

15年振りに復活したみたい!!



海外でも人気のドリンクだそうです✨





アーモンドミルクに変更、

ノンホイップにしてもらいました♩




飲んでみると

ほんのりパンプキンの甘さに、

シナモンの香りが広がります🎃



ジンジャーの香りと

ナツメグのスパイシー感が効いていて、

キリッとしたような

良いアクセントに🍁



まさに秋を感じられるラテでした💕








タリーズも秋メニューが出ていました!


『ほっこりOIMOラテ』



クリームがめっちゃおいも!!!

紅はるかを使用した
ホイップクリームのようで
しっかり甘いです♩


安納芋ソースや黒ゴマもかかっていて
秋らしいドリンク🍂

 

中のシロップは少なめにしてもらったので、

甘いクリームと

コーヒーの相性もぴったりでした!




ラテもスイートポテトも、
気づけばさつまいもづくしでした 🍠




お菓子などもさつまいも味が
たくさん出てきていて、
秋はほんとに色んな食べ物に惹かれます✨



みなさんは秋の食べ物で
つい惹かれてしまうモノはありますか?💕




池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part1




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天ROOM始めました🌼