おはようございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



今日からまたまた
出張に向かっています!

もう気温が 落ち着いてきてて、
少しずつ過ごしやすく
なってきていて助かりますね♩




昨日も朝から移動してて、
少し早く着きそうだったので
通り道にあったドラッグストアに
フラッと入ったんです。


ずっと売り切れ状態で
気になっていた
あのコスメを探しに…






そしたらまさかの!!

入荷してる!!



そのまますぐレジに向かい
お店を出るまで、
滞在時間はまさに
1〜2分くらいだと思います😂





私がゲットしたのは…


KATEのリップモンスター!!!


やっとゲットできました💓



私が入った店舗では、
この04番だけが
いくつか入荷されていて、
一番気になっていたカラーだったので
朝から良い気分でした✨



試しに使いましたが
使い心地も色もちも良すぎて、
人気な理由がわかりました🔥


店舗によって少しずつ
入荷しているところもあるみたいなので、
もしまだ買えていない方は
タイミングがあれば
チェックしてみると良さそうです💕






そう言えば最近は
楽天スーパーセール中ですね!

みなさんは何かお買い物しましたか?🌱

140円の破格のソファとか
10円代の商品も見つけて
衝撃でした!!



ちなみに今日の20時からは
25円の蓋つきバスケットが
買えるそうです✨





私は今度は立体的なマスクとか、
他にも色々購入したので
また購入品も紹介しますね✨



こちらもおすすめです♩

池田真子
____________________

▽パントリー収納の訪問お片付けサポート


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━