こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日は最近100均でお気に入りの
収納アイテムをご紹介しますね✨




こちらは今まで使っていたS字フック!

ストッパーが付いていて
外れる心配がないのが便利でした✨


ただ、取ろうとすると動いたり
外す時もフック自体が一緒に
動いてしまうのがよくあるS字フックでした!





そこでおすすめしたいのがこちら!


セリアのクリップフック!


つっぱり棒専用のフックで
挟むだけで固定できます!


4個入り!



実際にクローゼットで使ってみると、
それぞれの場所が固定されて
見栄えも綺麗になりました✨



動かしたり取ろうとしても
フックは固定されたままなので
外し辛さも感じません!!



とても使いやすかなりました💓


これは気に入って
リピ買いもした商品です✨


今までたくさんの100均グッズを
実際に試した私が選ぶ、
おすすめの収納アイテムを
YouTubeで紹介しています🌿


こちらからも是非ご覧ください!!




こちらも参考に✨


池田真子
____________________

▽キッチンツアー 100均で作るキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━