こんばんは🌙

整理収納アドバイザー 池田真子です!



昨日は久々に5時間寝れたからか、

今朝お肌の調子が良い感じで

びっくりしました!


やっぱりお肌のハリが変わると

メイクも楽しいし気分も上がりますね♪






今日は朝から

YouTubeの撮影をしていました♩

最近家撮影も増えてきています◎




終わった移動中に

偶然しまむらを見つけて、

そのままママライフの買い出しも

済ませられました🌱




子供服ってあのサイズ感や

デザインも含めて可愛くて、

不思議と大人の自分まで

欲しくなりませんか、、?



昨日の空き時間に少し買い出しで

ザラホームに寄れたのですが、

その時も気づいたら

キッズコーナーを眺めていました😂💕




子供用ってカラフルなモノも多いし

可愛いものが多いですよね🌼







そんな今日のおやつはこちら!




セブンイレブン

国産さつまいも  大学いも


これはお芋好きには食べてほしい💓




冷凍コーナーで販売されていて、

自然解凍で食べれます🍠




これがまだ少し凍った

冷たい状態のままで

食べるのが美味しいんです💓



ちょっとシャリシャリ感が

残ったくらいがちょうど良くて、

食感もクセになります!!





しっかり甘くて

さつまいもの旨味も感じられて、

まだ少し暑い今の時期の

おやつにもぴったりです✨



 小腹が空いた時にお腹も満たされます◎




HARUさん  に教えていただいてから

私も美味しくてハマっていて、

是非お芋好きの方には食べてほしいです💕





あと、また飲めてはいないのですが

アーモンド効果の

ドリンクバージョンも販売されていて

気になって買ってみました✨





こちらもどんな味か楽しみです💕





そう言えばスタバ新作の

焼き芋フラペチーノも気になる!!




みなさんはもう飲みましたか?🍠♡









今日の動画はキャンメイク新作レビュー!

コスメ好きの方はこちらも参考に🌼





紹介記事はこちら♩


池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━