こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


今朝はワクチンを受けに行きました!



1回目を受けたのですが、

副反応はどうなるんだろう?💉


2日目の方が大変だと聞いて

少し緊張しています🌱






今日はたまたま見つけた本屋さんで

気になって入ってみたら

私の書籍を発見!!


今でも置いていただけて

ありがたいです📚


→  ご購入はこちら! ←







そのままスタバも見つけたので、

新作フラペチーノを買ってきました💕


スターバックス 

焼き芋 フラペチーノ  ¥650






アーモンドミルクに変更

ライトシロップにしてもらいました🌱



飲んでみると…



これは美味しい!!🍠💓



まさに飲む焼きいも!!





カットされた焼き芋が

まるまる1個入ってるみたいで、

おいも本来の甘さを感じれました!🍠





カップの周りには

芋蜜風味ソースがかかっています



ライトシロップにすると

焼きいも感が減るよと言われたのですが、

程よい甘さがちょうどよくて

あっという間に飲み切っちゃいました!✨





トッピングのフレークも💓



焼き芋の皮が含まれていて

香ばしくてカリッとした食感が

良いアクセントになっていました✨



焼きいもがもう少し大きいと

さつまいもの果肉感も

更に感じられるのかも…!♡




秋にぴったりなフラペチーノです🍁





カスタムによって本来の味とは

少し離れているかもしれないですが、

アーモンドミルクとの相性も

抜群だったと思います🥛🍂





今までは少し甘々なイメージだったけど、

今回のフラペチーノは甘過ぎず

さつまいもの甘みや

ホイップでまろやかな

甘さを感じられます◎



ライトシロップにすると

とても飲みやすくなるので、

少しやさしいめの甘さが好きな方は

是非変更してみてください🌿






これはほんとに好みの味で、

また飲みたくなる美味しさでした💓





さつまいも好きな方は
飲むべきです🧡🧡




今日はスタジオに戻って
記事の執筆や動画編集など
事務的なお仕事をしています◎


もう毎日のようにスタジオにいるので、
スタジオにあるお菓子がジワジワと
減って行くのは…私のせいです(笑)



時々ジャイアンか!って言われるけど、
否定できません😂




そう言えば今回のフラペチーノ、
チョコ・ちょこ・チョコとも
合いそうだったな…💓





注射を打ったのもあるので、
今日はしっかり水分補給もしながら
今日残り1日も集中します🌼



季節の変わり目でもあるので、
みなさんも体調には
気をつけてくださいね🍁






池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼