こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



コロナワクチンを摂取してから
1日経ちますが、通常通り過ごせています◎

腕はなかなか痛いですが
上げることはできるし、
買い出しの重い荷物を
持っても大丈夫でした✨


夜になって初めて微熱がありましたが、
痛さや倦怠感は気にならないです🌿




最近のユニクロ新作アイテムが
オシャレでテンション上がりました💕


Uniqlo U 
ローゲージクルーネックセーター

01 OFF WHITE (S)  ¥3,990




もう形が可愛すぎる!!


丈も短めで丸いシルエットで
柔らかい雰囲気に✨

ハイウエストパンツとも相性抜群🌿




あと、こちらのスウェットも
おすすめです💓


Uniqlo U  
GIRLS 
スウェットクルーネックシャツ

31 BEIGE ¥1,990




  
このスウェット、
実はキッズ商品なんです✨


身長が159cmなので、
160サイズでぴったり🌱


このスウェット、大人用は5色、
子供用が3色展開なのですが
子供服のベージュの方が
黄味が強くて明るいカラーだったので
色味に惹かれてこちらにしました💓



しかも!
買ってから気づいたのですが
大人用よりも
1000円安いんです!!



生地がしっかりしていて
パジャマ感も出にくいし、
サイズが合う方は
是非キッズコーナーも
チェックしてみてください✨


他にも可愛すぎるニットや
オシャレパンツなど
実際に着用しながら紹介しているので
YouTubeもご覧ください💓

↓↓↓




今年はハイウエストやクロップド丈など、
自分好みのアイテムがたくさん出てくれて
洋服選びが更に楽しい💕


またお買い物した際は
紹介しますね🍁✨




激安通販サイトSHEHNの
購入品も紹介しています◎





紹介記事はこちら♩


池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼