こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日素敵なチョコレートをいただきました💕




鎌倉生まれのアロマ生チョコレート専門店

「メゾンカカオ / MAISON CACAO

生チョコレート"TEA"






おしゃれなパッケージで

中を開けると綺麗な生チョコが💓






"アロマ生チョコレート"って
初めてです♡



食べてみると、
口の中に入れた瞬間、

良い香り!!!




ほんのりアールグレイの香りと

柑橘系のさわやかな香りが

口の中で広がりました♡



食べていくと滑らかで濃厚で、

まさにアロマ生チョコレート




と思ったら、


んん!?

もう消えた!??




口溶けの良さに感動しました!!






舌の温度でゆっくり溶けていくような

やさしい口溶けです🌿



上品で濃厚な味わいなのに

重すぎず罪悪感も忘れて

ついパクパクと食べてしまいます!!






ちなみに始めは

冷蔵庫に入れる前に食べたので、

ほんとにあっという間に

溶けていったのですが、


冷蔵保存をしたモノを食べると

ひんやりと冷たさも感じられながら

もう少しゆっくりと溶けていきました





常温で7時間、

その後は冷蔵保存が必要なので

是非2つの食感で楽しんでほしいです🌼





最後に、ケースが可愛すぎて
アクセサリー入れなどにも
できそうでした♡








紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼