こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



昨日はとある撮影で、
"カジュアルな洋服"という
設定だったのですが、
まさかのデニム被りで
トップスもオセロみたいな
組み合わせになりました!🌼



この日の撮影については
また後日お知らせします◎


左はママライフチャンネルで
共演しているYuhoさん🌱

先日マザーズバッグを
紹介していただきました◎

最後に少しアドバイザーとして、
簡単に収納のアドバイスも
させて頂いているので、
是非動画もご覧ください🌿




そして以前3COINSさんの配信後に、
まさかのたくさん商品をいただいたので
それから気に入って使っています✨




おすすめのうちの一つがこちら!

3COINS
and us ウォーターピーラー
¥2,200




ウォーターピーラーは大人気商品で
すぐ売り切れていたみたいなのですが、
パルクロウィークに合わせて
入荷されたみたいです✨



中には説明書とケーブルも
セットになっていました🌱


使い方も簡単で
ピーリング、浸透、リフトモードの
3つの機能が付いていて、
お肌をケアできます✨




ボタンを押すだけで使えて、
本体も軽くて持ちやすく
使いやすいです🌱


このピーリングモードで
水で濡らしたお肌に当てると
毛穴の古い角質の汚れを浮かせて
落とすサポートをしてくれるのですが、


使った後の状態が…

(※この先苦手な方は閲覧注意)






こちら!!


角に角質が溜まっているのがわかります😂



ちなみにピーラーの向きを変えて使うと
もっとすごかったです!




右側になかなか溜まっています😂





ケアした後は、お肌がツルツルで
その後のスキンケアをするときも
ずっと触っていたくなるくらい
ほんとに気持ちよかったです✨




詳しい使い方はYouTubeで
実践しながら紹介しているので
是非こちらも参考にしてください🌱

↓↓↓



3COINSにこんなにも
美容家電が販売されていて、
他にも感動するアイテムたくさんでした✨









紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼