こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



日々気づいた時に少しずつ
スマホの写真を整理しているのですが、
まだ上げていなかったスイーツの
写真が出てきました…♡



キルフェボンの和梨のタルト🍐💕


みずみずしくてジューシーで、
シャキッシャキ食感だったなぁ✨

と、思い出せば出すほど
甘いものが食べたくなってくる!!!








最近話題の仕切りバッグが

気になると思っていたら、

まさかのダイソーからも出てました!!





DAISO トートバッグ ¥330





見た目はシンプルで

コーデにも合わせやすい

無地のトートバッグ🌱





外側ポケット付きで便利✨



だけじゃない!!






実は3つの仕切り付き!!💓






内ポケットまでついてる😭✨





実際に入れてみると

仕切りがあるおかげて

中のモノが散らからない◎



↑ポケットの中身も

サッと取り出せます♪




カテゴリーでまとめたバッグにしたり

サブバッグとしても🌿





これはパーティーグッズ。



他にもお掃除セット、

お裁縫セットなど

○○セットを作ることも✨




軽くてマチも大きくて

大容量なのも嬉しい💕




まさか100均には見えないので、

是非チェックしてみてください🌱





こちらもおすすめです♡








紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均で出来た一人暮らしのキッチン収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼