こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



今日もお店のオープンに合わせて
買い出しからの一日でした🌱


自分のチャンネルとママライフ用の
買い出しをしていたら、
カゴから溢れてパンパンに!!


良い腕の運動が出来ました💪


これを持って早歩きしている人を
想像したらなかなかな人ですよね😂

普段の自分を客観視したら
おもしろいことになってるかも。笑

よく○○で見ました!とか、
今日○○にいましたか?って
メッセージをくれる方もいるのですが、
たしかにこんな人を見かけても
流石に声かけにくいですよね😂




打ち合わせも終わって
スタジオに戻って撮影していたのですが、
洋服紹介で着替える撮影の日に限って
突然の生理通が…⚡️


ほんとに生理現象に関しては仕方ない( ;  ; )


メンタルトレーニングかと思って

気合いで乗り切りました👍🔥





そのあと、買ったばかりの

お気に入りの洋服にまさかの…



知らない間にペンか何かで、

斬新なアレンジを加えてました()




なんのアートや!??

と、思わず笑ってしまいました😂笑





めっちゃ良いと思って開封したら

すぐ壊れたモノも、、!!!




私の代わりに何か

悪い気を吸い取ってくれたのかな!?😂





そういえば、お馴染みの男の子に

こんにちはー!って挨拶をしたら、

笑顔であばらに

回し蹴りを喰らいました(笑)


もう面白すぎてすぐ痛みも飛んだよ!😂





みなさんも日々、

大変なことやハプニングなど

色んなことがあると思いますが、

今日一日、後半も楽しみましょうね!🔥








紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼