こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


以前4人家族のお宅の納戸の
訪問お片付けサポートをさせて頂いたので
その時の様子を紹介させていただきます🌿




Before

奥行きのあるスペースを

うまく使えないといことで

ご相談いただきました。





After


無印やセリアのケースで仕切り、

定位置を決めました。





値段はこちら。



モノを整理し、スッキリとしました。


タオルも用途や使用頻度に合わせて
前後に収納しています。




全体のビフォーアフターはこちら。

隣にあたる洗面所スペースに
収納されていた使用頻度の低いモノも
納戸にまとめました。



洗面所も合わせて作業させていただいたので、
また後日ご紹介させて頂きます🌱



前回のお片付けサポートの様子はこちら🌼






最後まで読んで頂きありがとうございました!


池田真子
____________________

▽パントリー収納の訪問お片付けサポート


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━