こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



最近突然寒くなりましたね!!

みなさん体調は大丈夫そうですか?


私も突然の気温の変化と乾燥で
風邪をひきかけたのですが、
3日後にはなんとか
通常通りに復活しました💪🔥


季節の変わり目はいつも
体調を崩しやすいですが
みなさんも気をつけてくださいね( ;  ; )




最近まで半袖を着ていたはずが、
もうヒートテック+ニットになりました!!

もういよいよ冬ですね!!





最近、無印良品で新商品が
でていたので紹介しますね♪


インド綿 ロープマットS生成  ¥350




ロープ網みのマットで、

鍋敷きや耐熱皿の受けとしても

使える商品です✨


フックに掛ける部分も◎



カラーは3色展開で

他に更に大きいサイズや

コースターも同じシリーズで

販売されていました!



モノ自体が可愛いので、

インテリアマットとしても使えそうです🍁




温かみがあってシンプルで
落ち着いた印象に*°




他にも…

ジュート 野菜保存袋   ¥350



こちらも更に大きいサイズも販売されていて、
このSサイズは紐で
縛れるようになっています🌱


折り返せばしっかりと
自立しやすくもなるよ◎



通気性もあって野菜の保存にぴったり◎


家にサイズが合うものがなかったのですが、
例えば観葉植物の鉢カバーとしても
使えそうだと感じました✨


素材的に多少繊維が
出やすいのはありますが
ナチュラルでお部屋にも馴染みます♪


他にも秋の新商品や
ダイエット中や寒い日の
時短料理にぴったりなものも
購入してみたので
是非YouTubeもご覧ください💓





明日からスタバでハロウィンの
新作フラペチーノが発売ですね💕

焼き芋フラペチーノが
進化するみたいで楽しみです👻🍠




ではまた更新しますね🌿





紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ルームツアー/100均で作る収納 インテリア



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼