こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日、子どもたちと
ママライフチャンネルの撮影があったので、
オフショットをまとめてアップします🌼




まずは久しぶりに会えた
HARUさんとここちゃん✨



少し早めの誕生日プレゼントを頂きました!

ここちゃんはあつきくんといっしょに
一生懸命お手紙を書いてくれたみたいで、
手渡ししてくれました( ;  ; )✨

その時の様子はHARUさんのブログへ🌱
↓↓↓
似顔絵もひらがながまでも
上手に書けるようになっていてびっくり✨

気持ちのこもったお手紙が
とても嬉しかったです💕

プレゼントも大切に
使わせていただきます🌼

ありがとうございました✨







こちらは、元気いっぱいのはるとくん!!


お写真を撮るのが好きみたいで、
後から見るとスマホのフォルダが
凄いことになっていました(笑)


ほんの一部がこちら🔥


楽しかったみたいで、
いっぱい撮ってくれていました😂✨




他にもこんなほっこり写真も🌼




「こっちみてー!!!」
って聞こえて、振り向いたら
みんなも撮ってくれていました💕


それにしても上手!!📷
自然な様子でみんな楽しそう🌼




そしてみんな大好きみずなちゃん!!

待ち時間は子どもたちみんなで
様子を見ててくれたり、
抱っこしてくれたりと愛されています✨


ここちゃんもあまりの可愛さに
この子欲しいー!!
と呟いていました😂💓


あんなに小さかったここちゃんも、
あっという間に面倒見の良い
お姉ちゃんです✨


お兄ちゃんの所へ戻って
相変わらずニコニコ♪♪



私のお膝は滑り台に💪





ひおりちゃんは、
大きなリボンのバレッタを
付けてきてくれていました🎀


実はこのバレッタ、
私のハンドメイドアクセサリーで
私も使っていたお下がりになるのですが、

とても気に入って
使ってくれているみたいで
私まで嬉しかったです✨

お洋服にもぴったりでお似合い💕

この日もいっぱいお話ししてくれました🌼





撮影の日はいつも
なかなかバタバタしているので、
ひなたくん、はるとくんも
お掃除を手伝ってくれました!!



お掃除までも楽しそう🌱

ありがとう、助かりました!!✨




そろそろハロウィンも近いということで
みんなで仮装して
ハロウィンパーティーも!👻


あの真ん中にある
大きな中身はお決まりの…!??



この時の配信の様子は
アーカイブが残っているので、
YouTubeから是非ご覧ください🎃💓
↓↓↓



▼過去の撮影オフショットはこちら!




紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ルームツアー/100均で作る収納 インテリア




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼