こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



今回はダイソーの新商品をご紹介◎


マグネット付きのラップケースが

ついにダイソーからも発売されました!!





こちらがtowerのラップケースと

似ていたので比較してみます◎




上:tower マグネットラップケース タワーL ¥1,980

下:DAISO ラップケース  ¥220




マグネット部分を下に向けて置いた状態です。





マグネットの表面はtowerは少し凹凸があり、

ダイソーはツルツルとした表面。




やっぱりtowerのマグネットの強度は

とてもしっかりしていて、

ダイソーはほどほどな強度な分、

軽い力で壁から取り外せます◎





中を開けるとtowerには

ラップの芯を固定する

パーツも付属しています。

DAISOはスッキリシンプル。






刃を比較するとtowerはアルミ素材、

ダイソーはプラスチック。

どちらも切れ味は良かったです◎




ただし注意点も!


これはモノによると思うのですが、

数回開くと壊れてしまいました、、!



後から気づいたのですが、

背面を見ると真ん中が歪んでいて、

開く時に当たり、

サイドのパーツが割れてしまったようです。



みなさんが選ぶ時は、

よく見て購入してみてください✨



 実際にラップをカットした様子や

他の新商品はYouTubeからご覧ください💓

↓↓↓








紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼