こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



いよいよ11月になりましたね!🍁

本当にあっという間すぎて
びっくりしますが、
今年もあと2ヶ月です!!

今月も体調に気をつけて楽しみましょう♡




ところでみなさんは洋服や雑貨などは
普段どこでお買い物をされますか?


ここ数年おうち時間が増えて、
ネットでお買い物する方も
増えたのではないでしょうか?🌱

私もその内の1人です👍



激安通販サイトで話題の
SHEIN(シーイン)、
前回紹介してからまたお買い物したので、
その中から特にチェックしてほしい
アイテムを紹介しますね✨



SHEINといえばやっぱり
安さや商品数の多さがすごくて、
洋服も毎日新作が出るのですが、、



私が特にチェックしてほしいのは
インテリア雑貨!!


プチプラで可愛いアイテムが
たくさんあるんです✨


しかも、当たりが多い!!🌼


今回買ったモノも紹介しますね🌱




ダイニング (カトラリーセット)  

商品ID1873096



まずはクチポール風のカトラリーセット、
これ、いくらに見えますか、、、?




Amazonなどでも販売されているのですが
SHEINはまさかの5本で528円!!


安過ぎて衝撃!


お家で使っている
マットゴールドのカトラリーが
少し擦れる音が苦手で…

買い換えたいと思っていた時に見つけて
試しに買ってみました!!

これがまた良くて、買って正解✨

思ったよりも大きくて
ミニサイズでも通常サイズくらいありますが、
苦手だった音も気にならず
食べていても特に不快感なく使えています◎


ナイフはまだ使えていないですが、
他にもお箸付きや、
少ないセットも販売されていました🌿




キッチン&テーブルリネン
¥278/商品ID1494715





やっぱりマクラメアイテムには惹かれます…♡

こちらは鍋敷きにも
使えちゃいそうな
大きめのサイズです◎

コースターとしても、
インテリアとしても使えます✨


別のサイトで1000円くらいで
販売されているのを見かけたので、
そう思うと更にお得に買えた気がします💕



枕カバー 装飾用枕   
¥723/商品ID1499464




最後はこちら、
真ん中のクッションカバーです!


前回もクッションカバーを購入して
気に入ったので今回は
アクセントにもなるブラウンを
購入しました✨


早速お気に入りです💕


他にも可愛い洋服や収納アイテムなど、
アウターも3000円以下で
買えたりとお得だったので
YouTubeからも是非ご覧ください🌼

↓↓↓




前回のSHEINの記事はこちら♪




紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼