こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日からとある撮影で
福島県のいわき市に来ていました✨
(今は大阪へ戻っている途中です🌱)


6日はワンダーファーム
トマト狩り体験をさせて頂いたり、
CROSS WONDER DININGで
ランチもいただきました🍴

PIZZA CAMPAGNA
ワンダートマト&モッツァレラの
もっちもちピザ・カンパーニャ




このピザ、口に入れた瞬間から
美味しすぎて感動!!

トマトの香りが一気に広がって、
どこかあっさりと食べられるので
食べ出すと止まりませんでした💓


生地からお店で作られていて、
香ばしい香りやモチモチ生地も最高!

バジルまで香り高くて美味しい!
と思ったら、このバジルも
ワンダーファームで栽培されたもの
みたいでした✨


ワンダーファームに来た時は
ぜひ食べて欲しい!!


フルティカのトマティーニ




こちらも飲んだ瞬間に美味しい✨

トマトの果肉もたくさん入っていて、
微炭酸がまた丁度良い!!!

バジルやハーブの香りも効いていたり、
上にはワンダーファームで買える
トマト塩もかかっています🍅

ノンアルコールで、トマトジュースより
さらにすっきりとした味わいでした!



そのあと、まさかのサプライズで
お店の方々が誕生日のプレートを
用意してくださりました( ;  ; )💓

本当に突然すぎてびっくりして
めちゃくちゃテンション上がりました💓

フルーツも美味しかったです!!

素敵なサプライズをありがとうございました✨




この日の夜は
誕生日配信の予定だったので、
撮影後はそのまま100均へ!!


ちょっとでも雰囲気を…!
ということで、
ビニール風船やモールなどを購入👍


こういう時に100均って便利だな〜!!と
改めて感じます✨

誕生日の帽子やメガネを求めてたのですが、
なかったのでティアラで😂笑



あと、トマト狩りで収穫したトマトも、
大阪に持って帰るまで時間があるので
100均でフリーザーバッグを購入したのですが、
これがまた便利すぎた!!


細かいモノ収納するのにまとめたり、
旅中にお漬け物なども頂いたのですが
水分がこぼれそうなものも
フリーザーバッグなら安心だし、
とにかく役立ちました🌿


忘れ物も100均で補えたり、
ほんとになんでも揃っているので、
改めて便利さに支えられたと感じました✨




夜は無事配信もできて
楽しい時間でした🌼

お祝いコメントをくださったみなさん、
ありがとうございました💓


誕生日配信は、
YouTubeにアーカイブが残っているので
こちらからご覧ください💕


▼お話の内容

0:00 ケーキを食べながら雑談

10:17 質問回答など

15:14 究極の2択について(鈴木さんor佐藤さん)

20:57 (ポッキーorプリッツ)

23:54 (お金orタイプ)&女の子のブラ事情

33:53〜ダイエット中のおやつについて

35:48〜太らないスイーツレシピ

36:08〜アイスの選び方について

36:58 プロデュースお菓子がヨドバシでも販売中

40:35 矯正の経過

49:06 好きなことを仕事に

51:44 結婚と子どもについて

57:05 リラックスグッズ




ちなみに配信中に食べたケーキはこちら🌱


Cafe&tartes CONNEXION

(コネッション)


このお店のタルトが本当に美味しすぎて、
また食べたいくらいでした!!

めちゃくちゃ好みのタルトだったので
大阪にお店があったら
絶対また食べてる!!

ぶどうがハートなのも可愛い♡


いわきには他にも
美味しい食べモノがたくさんでした🌼

 

またYouTubeで公開予定なので
楽しみにしていてください✨



紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼