こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



最近また一気に気温が下がって
冬らしい寒さになってきましたね!!

冬はやっぱりお鍋が美味しくて、
家にいる日はレンジで簡単な
お鍋ばっかり食べてます💓
白菜って美味しいよね〜✨






昨日から、GUでセールが始まりました!!


お買い物するなら今が買いどき💓


私はセール前に購入しちゃいましたが、
めちゃくちゃ可愛い
アイテムがたくさんだったので
一部紹介しますね✨



上:リブマルチボーダーセーター BROWN (S) ¥1,990

下:レースアップストレートジーンズ BLUE (M)  ¥2,490



セーターは色味に一目惚れしてお気に入り💓

下のデニムは1枚でオシャレに着こなせちゃう
万能アイテムです🌼


生地は薄めですが柔らかくて
とにかく動きやすい!!


しかもバッグスタイルがまた可愛い💓


レースアップになってるんです✨


裾も切りっぱなし風に🌿


足元までオシャレになれます✨



インして着るとレースアップが見えて
可愛いのですが、もちろんゆったりとした
ニットと合わせても可愛いです♪


ちなみにこのニットもGUで、
まさかの990円でした!!



これ一枚で前から見ても
後ろから見えてもおしゃれに🌼



他にも可愛いアイテムたくさんだったり、
今なら値下げしているモノもあったので
是非YouTubeからもご覧ください✨

↓↓↓




洋服のたたみ方はこちら♪



紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼