こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!




100均の収納アイテム、
もう便利なものが出きったんじゃないか…

と思ったりもしていたのですが、
まだまだ進化は止まりませんでした!!


本当に100均グッズのおかげて
どんどん暮らしもアップデートできますね✨



 セリアで便利なアイテムを
見つけたので紹介しますね♪



Seria

磁石でくっつく チューブホルダー

¥110




シンプルな本体で、ラベルも貼れそう🏷


裏はマグネットになっているので、

取り付けや位置の変更も簡単♪


(耐荷重量 150g)


これでチューブを挟むと、

浮かせる収納ができるっていう仕組み!!


(この時、奥までしっかり差し込んでね!)


これでセット完了!



今回はハンドクリームを挟みました。

歯磨き粉や洗顔など

チューブタイプなら挟めます♪





玄関に貼れば、出かける前にさっと使えます✨

磁力もしっかりしていて
落ちる心配も無さそう◎



使いたい場所は
マグネットが対応していない!!


っていう時は、こちらが便利🌿



Seria :マグネット用取り付けパネル




左のパネル自体は
粘着テープでつけられます◎



扉の内側にスタイリング剤を貼ってみました!



これなら取り出しやすい&戻しやすい✨



浮かせる収納ができて
デッドスペースも活かせるので
みなさんも活用してみてください💕



他にもセリアで
便利な収納グッズがたくさん
販売されていました!!

YouTubeも是非参考にしてください🌼










紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼