こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



今日からユニクロ感謝祭が始まりましたね!!

朝から買い出しに行って、
1万円以上購入したら先着で
ステンレスボトルがもらえました!


これから撮影するので、
近々動画も楽しみにしていてください💕




私はジェルネイルを辞めてから
もう1年以上経つと思うのですが、
マニキュアに戻してからのメリットもあれば、
やっぱりデメリットもあります、、!


それはやっぱり、
先端が欠けてくること!!



みなさんもネイルで先端だけ
欠けてしまうことってないですか?


私はよく欠けるので、
撮影前に塗り直したり、
爪を切ったりして乗り越えてました!



でも、そんな時にぴったりな
ネイルを見つけました💕

ちふれ ネイルエナメル  
018 ゴールド系ラメ
¥495



これはホリデーシージン限定商品で
他に3色販売されていました!


ぱっと見シルバーにも見えますが、
メタリックゴールドです!!✨



こんな感じでいつも
先端からネイルが欠けてくるんですが、、、




ちふれのネイルを先端に塗ると…♡



可愛くないですか!?💓



これなら欠けてしまった部分も補いながら、
おしゃれに進化させられるんです✨



もちろん単色で塗っても可愛いのですが、
先端に使うのもアリだなと思いました💕



これなら毎回爪を切らなくても
欠けた部分をカバーできる🌼



他のおすすめアイテムの記事も
貼っておきますね🌱


紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼