こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



ユニクロ感謝祭、
みなさんはもうチェックしましたか?


私もお買い物してきました✨


今回ゲットしたセール品はこちら!


・ヒートテックフリースタートルネック

 ¥1,500→¥990



31 BEIGE/ 01 OFF WHITE

フリースが1000円以下で
購入できました✨

安い💓 


ユニクロのフリースは
触り心地がよくて2色ゲット👍


折り返して着るときれいめに♩

首も詰まりすぎていなくて
とても着やすいです◎


伸ばして着ると
カジュアルな雰囲気になる気がして
気分で着方を変えられるのも良い感じ🌼




ニットやカーディガンの中に着ても良いし、
ジャケットを羽織っても可愛い💕



他にもヒートテックやダウンも
セールでお買い得になっていました!!


先着でもらえるノベルティの
ステンレスボトルはこちら✨


シルバーとネイビーで選べました◎

高さが低めでバッグにも収納しやすそう✨

寒い日に温かい飲み物を
持ち運ぶにもぴったり♩



他の購入品はYouTubeで紹介しているので
是非チェックしてください💓

メンズアイテムも可愛かった!!!






 洋服のたたみ方はこちらを参考に♩



紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼