こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



自分のお仕事を進めつつ、
ママライフチャンネルの撮影に向けても
着々と準備を進めています◎


この前はコーデ撮影の
買い出しにも行ったのですが、
子供服を選んでいる時間って楽しい💕


どんな洋服が似合うかな?
気に入ってもらえたら良いなあぁ
と想像しながら考えるのが
ワクワクします✨




そしてこちらは
話題のイカゲーム風な
動画も撮ろうということで用意した
シンプルなグリーンのTシャツ。



ダイソーで購入した
粘着布テープで簡単アレンジします👍



袖にラインのように貼って、


数字はハサミでがんばりました✂️

粘着もあって流石に切り抜きは
ハサミじゃ難しすぎたので、
中はマジックで塗りました😂✨


カッティングボードとかがあれば
カッターでもっと
簡単にできたかも、、!?



とりあえず、なんとか2着完成👍💕


2がむずかしすぎましたが
ぱっと見はOKということで!笑


Tシャツとテープ、
サインペンがあれば作れるよ🌱




撮影で使った後も、
テープを剥がすだけで
またシンプルなグリーンの
Tシャツとして使えるので
洋服も現状維持できて安心✨


久しぶりの100均DIYでした🌱



ちなみに、撮影もするしと思い
一応YouTubeに上がっている分の
イカゲームを見てみたのですが、
なかなかグロい感じでびっくり😂

みなさんは観ましたか?



では、今後の動画も
楽しみにしていてください💓

↓↓↓

ママライフチャンネルの
オフショットはこちら♩


紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼