こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



みなさんはさつまいもは好きですか?🍠

私はいも・くり・かぼちゃなど
秋の食べ物は大好きです💓


先日の撮影合間に
HARUさんに教えていただいた
石焼きいもをみんなで食べました✨



ファミリーマートの店舗限定で

販売されているみたいです!





開けると大きな焼き芋!!



この時点でで溢れ出す蜜がすごい!!





半分に割ると中がねっとり♡




食べるともう、

とにかく甘い!!💓



真っ黄色で濃厚な甘さで

最高すぎました✨






半分は後で食べようかな思ったのに、

全然止まらなくて気づいたら

1本まるまる食べきっていました!!笑




美味しさが忘れられず

これはまた食べたい!

ということで、実は次の日に

また買いに行きました😂💓



お店に入った瞬間良い香り〜🍠💓




しかも!!

昨日から126日まで、

今なら30円引きの200

お得に買えるんです



めっちゃ良いタイミングだった!




200円で幸せが買えちゃうなんて嬉しいなぁ♡




焼きいも好きのみなさん、

見つけたらぜひ

食べた方が良いよ!!!









紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼