こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!




先日HARUさんから、

可愛すぎるおやつをいただきました💕




おジャ魔女どれみ!!




パッケージを見た瞬間に

テンション上がりました✨




しかもよく見ると、

まさかの対象年齢15歳以上!!



対象年齢15歳以上って初めて見たかも!!


15歳以上の方が、ばっちり世代なのかな?✨





中はカラフルな音符型のグミが入ってました!



ピリカピリララグレープ味だそうです💕



なかなか硬めのグミで

食感も味も美味しかったです






そしてお楽しみのシールを開封!!





1枚目は














おんぷちゃん!!






2枚目は集合でした💕




シールもしっかりしていて、

レアではないのに

クオリティの高さにびっくり!!



こういうおやつって久々でしたが、

大人になってもワクワクするものですね💕





たしか幼稚園の頃の夢で

おジャ魔女どれみになりたい

みたいなことを書いてたり、


小学校の時はお友達と

おジャ魔女どれみの担当ごとに

傘を持って順番に魔法の呪文を唱えてから

バイバイしていたのを覚えています()



小6の頃はおジャ魔女どれみと

プリキュアを掛け持ちしてたな〜😂✨


(あ、プリキュアは敵役です💪笑)





今思えばほんとに

長く好きだったアニメ💕




みなさんはおジャ魔女どれみ、
観ていましたか?🌼









最近は、コスメ断捨離&大掃除の
動画をアップしたのでこちらもご覧下さい💄









紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼