こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!




最近購入したGUのワンピースが
細見えで可愛すぎるんです💓



・リブニットポロワンピース  

30 NATURAL (M)  

 ¥2,990




3色販売されているうちの
ナチュラルにしました🌱



襟や首周りの開き具合も
スッキリして見えるし、
袖のまで可愛い💓



引きで見ると綺麗なAラインで、
1枚でおしゃれに着れます✨



Sサイズだともう少しピタッと
身体のラインが綺麗に見えます◎

今回はお部屋でもゆるっと着たかったので、
あえてMサイズにしました🌼


バッグと合わせてもきれいめに見えるし
スニーカーと合わせて
カジュアルに着ても可愛い!


このまま近くにと出かけもできちゃうし、
急な外出にも焦らない✨




買ってよかったワンピースでした💓



他にも春の新作や
可愛いアイテムが出てきていたので
YouTubeも参考にしてください✨








紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼