こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



今日はクリスマスでしたね🎄



みなさんはどんな1日でしたか?✨


お出かけしたり、ケーキを食べたり、

クリスマスは楽しめましたか?🎁





私も今日は撮影用に

買い出しへ出かけたのですが、

どこも人がいっぱいで

みなさん楽しそうでした✨




ユニクロは年末祭で、

いろんな商品が安くなっていました!!


31日までセールなので、

まだ間に合いますよ💕



また購入品も紹介しますね♪






今年もあと少し、

みなさん体調には気をつけて

お過ごしくださいね🌿



この日は上下ZARAコーデでした♩









紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼