こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


最近は雪が降ってきたりと、
また一段と寒くなってきましたね!!


寒さが辛すぎて少しずつ 
おしゃれ<寒さ対策
になってきている気がします、、!!


トップスはインナーやニットの重ね着で
たくさん重ね着もしやすいですが、
パンツは意外に難しくて、こんな時こそ!
と、ユニクロに駆け込みました!!🔥


そこでゲットしたのがこちら!


ユニクロ

ヒートテックスマートスリムストレートパンツ   

01 OFF WHITE

¥3,990→¥2,990



今がちょうど年末祭で、

セールで1000円お得に買えました💓



このパンツ、シルエットがとても綺麗で

しかもヒートテック素材であったかいんです!!


試着した瞬間、「あったかい!」

と思ってびっくりしました✨



パンツを履く時のあのひんやり感を

感じることなく履けるのと、

肌触りもよくて気持ち良い♪



伸縮性もあり動きやすくて

お仕事用にもぴったりです!



これならおしゃれも諦めず

防寒対策もできるので

買って良かったアイテムでした💕



他にもあったか過ぎる最強アイテムなど

冬にぴったりなパンツたちを購入したので

是非YouTubeも参考にしてください🌼

↓↓↓





ワンマイルウェアにもぴったりな

GUのワンピースはこちら♪





紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼