あけましておめでとうございます!🎍

整理収納アドバイザー 池田真子です!


いよいよ2022年が始まりましたね✨


今年の抱負は、"健康"と"挑戦"🔥

みなさん今年もよろしくお願いします🌿





お正月は楽しめましたか?

今日からお仕事の方はお疲れ様です✨


私はお正月といえば、黒豆を食べて満足です👍

朝は明日の撮影用に買い出しに行ったのですが、気になっていた3COINSの福袋をゲットできました!



ナチュラルキッチンの福袋もゲットできたので、
明日の21:00〜YouTubeライブ
まとめて開封しますね💕





あと、GAPは福袋では無かったのですが、初売りセールで超お得だったのでついでに少しお買い物しました✨



こちらはカジュアルなデニムジャケット♪


・クロップドアイコンデニムジャケット   



 


イエローが可愛いウエストバッグも🌼


・キャンバス地ベルトバッグ   




さて、

これ2点でいくらだったでしょう?笑








答えは…



デニムジャケット:¥7,990→¥1,490
バッグ:¥3,990→¥990


更に、ここからレジで20%オフになって、
2点で合計1,984で購入できました!!


まさかの2000円切って、お得すぎてびっくり!!
2点で通常より1万円くらい安く買えちゃいました!!




デニムジャケットは買おうと思ってずっと買えてなかったから、やっとゲットできて嬉しい✨

春から早速着れそう💕

バッグもイエローが春夏にもぴったり🍍



オンラインでもセールが開催されてたり、

店舗だと更にお得に買えるので

是非チェックしてみてください🌿






ではまた明日!


みなさん温かくしておやすみくださいね🌙






紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼