こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



昨年、福島県のいわき市にある
ワンダーファームに行きました✨

楽しみにしていたトマト狩り体験!!🍅



トマトって夏のイメージだったけど、

実はは春と秋が美味しい時期みたい💓


この日は11月でぴったりな時期でした✨




ビニールハウスの中はあったかくて、

見渡すととにかくトマトだらけ!!




いわき市は日本で一番日照時間が長い地域で、

お野菜もすくすくと

美味しく育ってくれるみたいです♪



トマトはヘタがピン!と

張ってるのが新鮮な証拠💕




色んなカラーのトマトがあって、

色によって味も栄養価も違うみたいでした!!

黄色や緑のトマトって

少し酸っぱいイメージだったけど、

いわきで食べたトマトは

どれも違った美味しさで感動しました!!



ワンダーファームの元木さんには

トマトについてたくさん教えて頂きました✨


(詳しくはYouTubeをご覧ください♪)



自分用に買ったお土産はこちら♩

トマトの塩とトマト味噌!

トマト好きにはたまりません✨




ちなみにレストランでも

ワンダーファームのトマトが堪能できます💓


特にピザがあまりの美味しさで

ニヤケが止まりませんでした!!笑


ここから見てね🍕✨



周りも自然に囲まれていて、
空気も美味しくてリフレッシュできました💓

この日は珍しくひまわりとコスモスが

同時に咲いているのも見れました🌼





いわきのひたすら食べる旅について、

YouTubeにアップしているので

こちらからご覧ください🌼

↓↓↓


一緒にお出かけした気分に

なってもらえたら嬉しいです♪



大人も子供も楽しめると思うし

ドッグランもあったり、

夏はバーベキューができそうな

スペースもあったので、

機会があれば是非足を運んでみてください🍅💕








紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼