こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


無事引っ越してから
少しずつお家に馴染んできました◎

そして先日、天王寺ミオで春物の
"コーデモデル"をさせていただきました!

それぞれの店舗で新作アイテムも
試着させていただいたのですが、

一部をチラ見せ✨





今なら上のインスタの投稿画面を見せていただくと

コムサスタイルのお洋服がお得に買えたり(2/13まで)、

ポールのパンが(2/24まで) 10%OFFで買えます💓





この『クロワッサン・ショコ』、最高だった💓


天王寺ミオで、私のコーデを見つけたよ!って
言ってくださった方もいて、
コーデも展示してくださっているようなので
店舗に行った時はチェックしてみてください✨


天王寺ミオのサイトでも
紹介していただいているので、
こちらもチェックしてください🌼

↓↓↓





紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼