こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



みなさんは乃が美の生食パンは
食べたことはありますか?♡

大人気でふわふわで甘くて、
生で食べても美味しいですよね!


でも、美味しいのは生食パン
だけじゃなかったんです!!


差し入れで頂いたモノが
美味しかったので共有💓


(ってもう後3本しか残ってない!!笑)



乃が美のクルトンスティックです!!



沖縄県産の黒糖を使用した

オリジナルシーズニングが

全体にまぶされています!!




食べるとサクッサクで、

食感もたまりません!!✨



程よい甘さがまたちょうど良い💓



よくあるラスクとかだと、

しっかりとしたジャリジャリ系の砂糖?が

ついているイメージですが、

このクルトンスティックは本当に

クルトンの長いバージョンに

甘みがついた最高のおやつでした✨



中は全部パンの耳で、

この端ばっかり食べられるなんて

パンの耳好きには贅沢すぎてたまりません💓



食べ出すと止まらなくなるくらい美味しいので、

見つけた方は是非食べてみてください💕







紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼