こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


2月もあと少しですね✨

昨日まで2日間は撮影で、

久しぶりのHARUさんのお宅で

お片付けサポートもさせて頂きました🌱


今回手放されたモノも

なかなかな量です!!


お片付けの様子はまたYouTubeでも

紹介させていただきますね🌼





HARUさんには毎回

美味しいモノを教えて頂いていて、

好きな食べ物がどんどん増えます💕


以前も紹介したこのさつまいもは

もうあれから何回食べたかわかりません!!




今回も頂いて初めて食べたごんじり!!



https://ameblo.jp/haru-atsucoco/entry-12724483701.html



カリコリ食感と

噛むたびに出てくる味がクセになって、

これは止まりませんでした!!


そう言えばお片付け中に出てきた

HARUさんの昔の写真も

相変わらず美人でした






撮影合間にチラッと見せて頂いた

あつきくんの作文が、

なかなかクセ強めでさすが😂💕


センス抜群で笑わせてもらいました!!


ママライフの撮影中も

何回笑わせてもらったかわかりません😂 




2人ともイキイキした笑顔で、

会うたびにキャラが

濃くなっている気がしました


今後のママライフチャンネル

楽しみにしていてください💕





待ち時間はここちゃんと

お決まりのおうちごっこです🏠


犬に噛まれてブタに噛まれて…

病院や美容院、お出かけに行ったりと

色んな物語が始まります◎



その中でダンスのショーがあるのですが、

その日の前日のここちゃんの一言が…



「明日はショーで忙しいし

頑張らないといけないから、

ビタミンC摂らないとっ!!



って、

突然意識が高すぎてびっくり!!😂



それどこで覚えたの!?ってくらい

役それぞれセリフも細かくて、

色んな所で本当によく見て

聞いているんだなと感じます🌱

 


私が幼稚園の頃は

ビタミンCなんて言葉

きっと知らなかったよ😂


なんなら最近やっと

取り入れ始めた所だよ😂笑


相変わらずここちゃんワールド全開でした👏






撮影後の一枚です📷💕



ちなみにくまさんは、

ここちゃんの妹👍



「妹が4歳になったら一緒にショーに出演するので、みなさん妹の応援もよろしくお願いします

とのことでした。



みなさん、妹もよろしくお願いします🧸💕





紹介記事はこちら♩

池田真子
____________________

▽失敗しない!いちご飴の作り方




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼