こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



まさかのまさかの、、、
先日、セリア本社
伺わせていただきました!!




大垣ケーブルテレビで初のMCとして出演し、
番組ではSeriaさんご協力のもと
新生活にぴったりなアイテムを
紹介させて頂きました✨



まさかセリアの店舗やセリア本社で
セリアの商品を紹介させていただけるなんて、
ありがたい気持ちでいっぱいで
とても光栄です!!✨


社員の大竹さんとも
お話しさせていただき、
"Seria"ってどういう意味なの?
全品100円で販売されている理由は?
など、色々お聞きさせていただきました!
 

現場も本当に温かい環境で、
緊張しつつもとても楽しい時間でした💕


大垣ケーブルテレビ
公式YouTubeチャンネルに
アップされているので、
こちらも是非ご覧ください✨


▼前編 

(新商品紹介や、社員の大竹さんに気になる質問をさせていただきました!)



▼後編

(セリア本社特設スタジオでおすすめアイテムをご紹介!)





店舗での撮影後は、セリアで袋いっぱいの
お買い物もできて幸せな1日でした♡


撮影日は雪の日だっよ〜!




あと、写真は撮れなかったんだけど、
セリアのロゴ入りダンボールを見て、
普段なかなか見ることがないので
テンション上がりました💕



池田真子
____________________

▽ほぼ100均でできた一人暮らしのキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


楽天ルーム始めました🌼