花嫁さまへ | 京都 新京極 ikedaya花工房 

京都 新京極 ikedaya花工房 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントや花雑貨を販売、気軽にアレンジを楽しんでいただけるレッスンもしています♪

店内にはいつも水琴の音色が響いていますので、ぜひ癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ。 

こんにちは、京都・新京極で花雑貨やアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー、アレンジを販売、楽しいレッスンも開催しておりますikedaya花工房です。

今日はオーダーいただいておりましたウェディングブーケのお渡しの日でした。

とても素敵な色打掛に合わせて持たれるボールブーケのオーダー*

お渡しする日までドキドキワクワク。

事前にご来店いただいたり、メールでのやり取りを重ね、花嫁さまのお好みやご希望をできる限り表現したブーケになるよう心をこめて作らせていただきました。



花嫁さまがご希望された吉祥結びも添え華やかなブーケに仕上がりました。




向きを変えると違ったイメージになるように仕上げております。




やはり実物をご覧いただくまではドキドキ。


{FD5433D6-4291-46F9-9894-B0305FF2BCBF:01}

前日にご注文いただきましたヘッドパーツもあわせてご準備し、楽しみにお待ちしておりました。

今日、花嫁さまがご来店いただき、実物をご覧になって『可愛いー』『素敵!希望通りです!』と仰っていただき、涙が出るほど嬉しかったです。

昨日までご出張に行かれておられ、お仕事バリバリされながら結婚式のご準備を頑張ってこられた、とっても素敵な花嫁さま。

今日お話させていただいていたら、出張先からお返事をいただいてたとお聞きしびっくりしました!

お忙しい中でもマメにご連絡をいただき、打合せを重ねて出来上がったブーケが、花嫁さまに喜んでいただけるものになり本当によかったです。


『結婚式後も飾ります!』とまで仰っていただき感動でした(T T)



飾っていただきやすいようにケースにお入れしてお渡ししました♪


店頭で販売しておりますアーティフィシャルフラワーの花束ブーケも気に入っていただき、ブーケトス用にと一緒にお買い上げいただきました。


また、店内にあったプリザーブドフラワーのアレンジもお気になられたようで、ご両親への贈呈花にしようか迷われ、写真を撮って旦那さまとご相談されることに。


結婚式間近でいろいろご準備があり花嫁さまも大変です*

お急ぎの場合でも、できる限りご希望に沿ったアレンジをお作りしたいと思っておりますので、いつでもご相談くださいね!

今日は幸せいっぱいいただいた1日でした。

Y様、本当にありがとうございました!

思い出に残る素晴らしい結婚式をお迎えください*


aya