秋の念仏コンサートin誓願寺 | 京都 新京極 ikedaya花工房 

京都 新京極 ikedaya花工房 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントや花雑貨を販売、気軽にアレンジを楽しんでいただけるレッスンもしています♪

店内にはいつも水琴の音色が響いていますので、ぜひ癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ。 

池田屋“亀音”がお送りする【秋の念仏コンサートin誓願寺】



誓願寺さんの本堂いっぱい満員のお客様にお越しいただき大盛況でした!本当にありがとうございました!



花月さんの素晴らしい歌声に涙され、楽しいトークには笑いが絶えず、感動で拍手が鳴り止まない場面もありました。

日比野さんの演奏に聴き入っておられるお客様の姿も印象的でした。

まさしく笑いと感動のコンサート。本当に素晴らしかったです。


今回は全国各地、遠方よりお越しいただいた方も多く、コンサート後に大変喜ばれて笑顔でお帰りになられ嬉しい限りでした。

お客様の中に小さなお子様もおられて、とっても素敵なお声を寄せていただきました。
あまりに可愛いのでお写真でご紹介させてくださいね。




今回、「また開催してください!」「次回を楽しみにしています」というお声を沢山頂戴いたしました。
来年・秋、また開催させていただくことができましたら、こちらでもご案内させていただきますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。




立派な阿弥陀仏像が見守られる素晴らしい本堂で開催させていただきました、誓願寺さまにも心から感謝申し上げます。




♪会場で販売していました花月 真さん・日比野 敏彦さんのCDは、コンサート後、池田屋でも引き続き販売しております。
「是非聴いてみたい!」という方はご来店ください♪
(お問合せは池田屋075-221-5761までよろしくお願いいたします)

もっと見る