謹賀新年富士山門松絵馬
2020年となりました。
皆様にとって、
健康で沢山の幸せ多い年であります様に❤

昨年は
大変、お世話になり有り難う御座いました。
今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますキラキラおねがいグリーンハーツ

昨年の2019年は
沢山の思い、学び、反省をした年でもありました。

少し坂登りしますが、
女優の仕事をするに辺り長年、一緒に歩んできたマネージャーS女史と一昨年の2018年11月末に永遠の別れがあり、本当の意味でボッチに。
どれだけ私は彼女に助けて頂き、支えてきて貰ってきてた事か⁉  今も思い知らされてますが…。
でも、メソメソしてては天国からお叱りが飛びそう…
甘えん坊卒業するには、何をどうしたら良いのか思い悩み迷いましたが、
まず、昨年2019年、明けて早々にオフィス アップスを立ち上げました。
新しくタッグを組んで頂いたデスクマネージメントの安斎さんと周りの皆様のお力を貸して頂き2019年が終わりました。

プライベートでは
可哀想な動物達の援助・そして、可哀想な動物達を援助していらっしゃる方へのサポートをする「幸せシェアの会」の活動に参加、お仲間に入れて頂きました。

そう!
2019年は60歳にして、初経験いっぱいの年でした。
いっぱいいろんな事を感じ、前に進んだり、振り返ったり、心の中も忙しい年でした笑い泣き

2020年、今年は・・・
思いは いっぱいありますが
なんと、
4月  (大阪・新歌舞伎座) 【おりょう】
◆主演  島津亜矢さんー去年1月博多座の再演です。

6月  (大阪・松竹座)         【八墓村】


8月  東京での公演

舞台3公演が控えております。
〈後日、改めて詳細、御知らせしますね〉

月は色っぽい船宿の女将  寺田屋のお渡勢
 6月は なんと初めてのお婆さん役
月は初めてのシェエクスピア作品なんと、2作品
全部、役のカラーが違うので、
   今からドキドキわくわくです😍💓

健康に気を付けて、
大好きな芝居に没頭💓邁進したいと思います。

どうぞ、去年に引き続き 叱咤激励、
      宜しくお願い致します m(__)m💕
   
                     池上  季実子