ちょっと前のお話しですが

ピンポーン💡カメラを見るとゆうパックのおじさまが立ってる
「お届け物です」
わーいルンルン
LiLiCoさんから大好物が届いたぁ〰️🥰

お仕事でいわき市に行かれた時にLINEが着て
なんとルバーブジャム発見❤️
季実子さんに買いました💜
コロナの野郎が疲れ切ったとき渡したいので会いましょう🌻」と‥‥
それが3月始め。

所がコロナ野郎は終息どころの話しじゃない❗️

暴れまくってるので、
取り敢えず、送って下さったのですニコニコラブラブ

LiLiCoさんのお薦めはパンは勿論、バニラアイスクリームに掛けても良いかもって🎵

トーストにバター、そして、甘酸っぱいルバーブジャム、まあー、美味しい❗️
LiLiCoさんお勧めのバニラアイスにも。アイスの甘さを緩和してくれて確かにこれもGood🥰

日本じゃルバーブって、あまり知られてないのですが蕗の一種です。
LiLiCoさんと食事した時に「カナダで食べたルバーブパイが懐かしい。日本じゃルバーブ無いものねー」
「季実子さん、スウェーデンにはルバーブいっぱいありますよー」
なんて、ルバーブで一頻り盛り上がったのです。
それを覚えていてくれた優しいLiLiCoさんなのですおねがいラブラブ
懐かしい味、堪能しました。
瓶をkeep❣️お取り寄せしたゃおうっと🤗🎶
LiLiCoさん有り難うラブラブラブ
2019年LiLiCoさんとのデートのお話